2007年07月20日

今日の夜21時からはお祭り開催 コマンドーだよ\(^o^)/

ランキングコマンドー多すぎてワロタ 最近はらき☆すたをはじめランキング操作があからさまなので、 こういうのが上位に来た方が面白い 【2ちゃんねらーが祭りになる映画】 ・初期ジブリアニメ系(ルパンカリオストロ・ナウシカ・ラピュタ・魔女・もののけ) ・セガールが出ている映画(特にコック) ・コマンドー&ターミネーター2 ちなみに今日は和歌山では 湊祭り だが、ヲタ毒男には関係ないんだぜ? イベントが起きる日に大事なのは、イベントが起きる日までに如何に過ごすか? なのです。イベントの日にアレコレしてもなにも起きない、 フラグは事前に立ってるのだよ!!!! おまいらいいかげんに学べ!! 当日にじたばたしてもムダな事を!!! バレンタインの日に意味無く放課後まで残る事の無駄さを!!

同じカテゴリー(2ちゃんねる)の記事
 1982超え (2007-07-20 22:18)
 実況板のコマンドーの勢いが凄すぎる件 (2007-07-20 21:35)
 楽天でヘルシア緑茶350ml×24本が189円(送料込) (2007-07-20 21:02)
 フリーター対策の国家公務員中途採用に応募殺到 倍率164倍 (2007-07-20 00:00)
 大阪では「和歌山県民狩り」なるものが流行ってるらしい (2007-07-13 00:01)
 田村潔司「ヌルヌル秋山はむかつく。制裁だ!」 (2007-07-13 00:00)

Posted by shoiko at 21:00 │2ちゃんねる